« 華麗なる対決~BB&CCの対決 | Main | THE MYTH/神話~の感想 »

April 07, 2006

ダンサーの純情~試写会の感想

 秋の童話でソン・ヘギョの子役で出ていたグン・ムニョン主演の「ダンサーの純情」の試写会に行ってきました。あまり期待していなかったのですが、かなり良かったです。プロットも韓国映画にありがちな暴力シーンは殆ど無かったし、突拍子も無い展開もなく主役二人を丁寧に描いていてとても良かった。
 なんといってもムニョンのダンス力にはびっくりしてしまいました。中国の田舎から出てきた女の子が社交ダンスを通して成長していく話なのですが、当然「ダンスシーンは吹き替え」と思っていたのに、全然自分で踊ってるし!もっと続けてればプロになれるのでは?というくらい上手でした。相手役の男の人もとても上手で、ダンスシーンは見ごたえがありました。
 心温まるLOVEな映画で素直に楽しめました。笑いと泣きのバランスもよかったです。

« 華麗なる対決~BB&CCの対決 | Main | THE MYTH/神話~の感想 »

Comments

韓国映画って暴力シーン多いのね^^;知らなかった。
shall we dance?といい、社交ダンスは結構ドラマに
なりやすいんですね〜。「踊り」ものは肝心のダンスシーンに迫力
あるとやっぱり面白いですよね♪これもちょっと興味そそられました!

社交ダンスは男女が一緒に踊るものだから、恋愛の要素も盛り込みやすいという点があるのかな?これは恋愛映画としてもなかなか良くて、見て損は無い映画だと思いましたよ~。

ダンサーの純情、観て来ました!確かに良かったです(^^)後味の良い映画ですよね~☆TBさせてもらいましよ~ n

 たらこさん、どうもです~。「あんまり期待していないのに~」気づいたらやられてるのが韓国ドラマ&映画の世界ですよね。(たまに期待はずれ~もあるけどネ☆)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38109/9281547

Listed below are links to weblogs that reference ダンサーの純情~試写会の感想:

» 【映】ダンサーの純情 [nのあしあと]
あめ。 六本木に出来た新しい映画館で『ダンサーの純情』を見た 予告編とかで目にはしていたけど、 はじめは正直そんなに興味はなかった… でも、何故か周りが試写会で見ていたり、 めちゃめちゃ見たがってる人いたりしてちょっと興味を持った! だけどど...... [Read More]

» ソン・ヘギョ [韓流スター情報倶楽部]
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。 [Read More]

« 華麗なる対決~BB&CCの対決 | Main | THE MYTH/神話~の感想 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

My Lists

無料ブログはココログ

グルメリアBOOKS

Recent Trackbacks